ネット広告の世界&ニュース

スポンサーサイト


水川あさみ 2008年カレンダー |

水川あさみ 2008年カレンダー水川あさみ 2008年カレンダー

トライエックス<ハゴロモ> 刊
発売日 2007-10-08


バラエティ番組でもよく見かけるし、写真集やDVDの露出度も高くない。実は彼女は今の位置に辿りつくまでの下積み期間がかなり長い。 グラビアは主にエロ系雑誌に載り、知名度もそんなに高くはなかった。そんな時期があるのだ。 この写真集はそんな時期に出されたもの。初めて店頭で見た時は「安めぐみ・・・。ああ、そんな名前の人いたな」程度にしか思わなかった。 今や飛ぶ鳥を落とす勢いでグラビア界を突っ走る明奈ちゃんの最新の写真集。全体的な作りはまさにグラビアアイドルそのものの構成です。 もう代名詞といっても過言ではない、「ジャンプで笑顔」の写真がやはり多いです。お約束と分かっていても、これがないと始まらないですよね。写真全体から元気さが伝わってきて好印象。日々、現代社会の荒波に揉まれ、疲弊している私に元気を与えてくれます(勿論、疲れているのは私だけということではないですよ)。元気な笑顔もありながら、大人っぽくて色気のある表情もあり、現時点では明奈ちゃんの集大成と呼べる作品ではないでしょうか。 個人的なお気に入りは、橙のビキニで地面にちょこんと座っている笑顔の一枚。それと小さな帽子を被り、黒の水着とキャミソールで後ろにもたれ掛かっている一枚です。明奈ちゃんは黒も似合いますね。ちょっと対称的な二枚ですが、だからこそ相乗効果で彼女の魅力が更に引き出されている感じがします。 ただ問題点は写真集のタイトル通り大きいんですよね。私の部屋の本棚には入りきりませんでした(私の本棚が小さいだけ?)。あと欲を言えば、もう少し衣装のバリエーションがあっても良かったのではと思います。 最近、連続して新作を出し続けるアッキーナ。 我々ファンとしては嬉しい限りでありますね。 前回のフォトエッセイの続編ともいえるのが、今回の写真集。 なにがサイコーかというと、表紙! としかいいようがないです。 ふざけていて、短パンがズレてしまった…… アッキーナらしさが、この1枚で表現されている気がします。 水着の写真は、かなり豊富。そして、メイドさんのカッコやミニスカポリス風のコスプレ(?)衣装、体操着などなど。 読者やファンの要求には、十分に応えてくれているといえます。 個人的にいいなぁ、と思った写真はポラロイドだけのページが2ページとオフショットに見える写真たち。彼女を身近に感じることができましたね。 見方・楽しみ方は人それぞれでしょうが
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

Tag : グラビア 写真集

COMMENTS

COMMENT FORM

